着物~~~ | あひるるる

着物~~~

今写真を久しぶりにパソコンに取り込んだので、

先月行った着物の試着会?とヘアメイク体験のときの写真をUPしますーーー。


髪

こんな髪型になりました。

左から見た図。もこもこです。

髪

右から見た図。

んー違いがわからないんだが、実は左がもこもこ、右はちょっと古風な感じだったんですねぇ。


着物 着物

上の2枚はヘアメイク体験したとこで着せてくれた着物。

うーわかりにく。

左は基本白。右はピンクでした。


着物 着物

場所は移って着物展示会場で着せていただいたものです。

これはままりんがいい!といった着物。

紅白に桜だったかしら?きれいな着物でしたね~着物がね!!!


着物

この黄色は私が着たかった着物。

クリーム色っていったほうがいいかな?色がすごく素敵でした。


着物 着物

これは係の人推薦の着物。

同じ着物なんだけど、帯とか少しずつ違うんです。

それだけで大分雰囲気かわりますね。


着物 着物

最後はまた最初の着物に戻ってます。

疲れきっているので座っての撮影(笑)

右のはもこもこ着用。

うちにこのもこもこの紫があるんです。

かなり目立つ色らしいですよ、個性です個性。

ってもともとはうん十年前ままりんが使ったってわけですな。


顔はきもいため公開できませんが、着物だけね。

人生に一度きりの成人式ですものね。

ちなみにこの中で自分的に気に入ってたのは赤いのです。

買いませんけどね(爆)


今から成人式が楽しみだ~

今から浦安市民になりたいあひるでした!