恋愛する? | あひるるる

恋愛する?

いきなりぼんちゃんに言われた(汗)

まじびっくり(笑)

いつでも恋心を持ってることは大切なことよね。

許してね~恋心よ~♪

サウダージ最近聴いてないかも。

 

んなことよりも!!!

RAGちゃん、横浜のサミット前に情報出してきたじゃないの。

パソつけてなぜか今日はRAGツアーから先にしだしたのだけど、

HPいってばびっ。

ツアー決定?!?!?!?!?!?!?!?

みたいな。

しかも何気にツアーが半角だったり(笑)

 

あ、ツアー話の前に。

 

加藤さん、お誕生日おめでとうございますっ!

 

28歳ですか。

ポルノに比べたらお若いですよ(何)

今年ポルノは32ですからねぇ。。。

しかも結婚しちゃうんだから、ギタリスト(占いによるとね)

加藤さんもそろそろお嫁さん・・・なんてこともありえるかもですけど、

私はへこみます(爆)

いやいや、嘘です。祝福しますよ。

そんなことをブログや公式メッセで聞ける日を楽しみにしてます。

って加藤さんに何を望んでるのか?

歌じゃないのか?

まぁいいや(笑)

これからも素敵な加藤さんの歌声をファンに届けてください。

きっと救われる人はたくさんいるはずですから・・・。

 

では話は戻しまして。

ツアーですよ。

タイトルがまた笑えます。

『RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”』

まだ武道館をつなげてくるようですねぇ・・・

しかもどっかでよく聞く言葉が入ってます。

らいぶさーきっと・・・て・・・

ポルノやん(笑)

かぶりすぎてて笑えます・・・。

まぁいいです。

日程などはこちら。

 

代金    全立ち見4800円(ちょい安)

一般発売 4月1日

 

5月 8日(月) 札幌・ペニーレーン24

5月10日(水) 仙台・CLUB JUNK BOX

5月12日(金) 大阪・なんばHatch

5月13日(土) 名古屋・クラブダイヤモンドホール

5月14日(日) 福岡・DRUM LOGOS

5月16日(火) 東京・SHIBUYA-AX

 

またまた強行スケジュールですこと・・・

12~14とかぶっ続けじゃないの。

いくら交通費にお金かけたくないからって・・・(違?)

さすがに札幌仙台間はあいてますね。

つーかペニーレーン24って・・・楽園べいべー♪

パレット!!!ストップ!!!(会報見すぎ)

とりあえずまず行けるのはAXですねぇ・・・C1000・・・(涙)

てかC1000のキャンペーンからもう1年ですか。

あれから黄色い飲み物飲んでませんけどね(笑)

じゃなくてね、この日程見てもーかーなーなーなーりー!!テンションあがったのです。

え?何がって?

東京は確かに箱まじちーせぇよ。

去年の音楽会、うちはままりんもへぼしー会員なんに両方はずれましてね。

そんなこと考えると・・・多分今回も・・・なんて思いも確かにあります。
今のところはずれたとしてもぴあに朝っぱらから並ぶことは可能。

入学式遅いからね。

なにが私を絶対行く気にさせたかといいますと・・・

5月16日という数字でございます。

あたしのバースデーですけどなにか!!!

これは何としても行かねばならぬ。

使命です(バカ)

大阪名古屋も行きたいな・・・

学校の状況によるか。。。

とにもかくにも5月16日は行くっ!

行ってやるんじゃー!!!

ふー。

 

あとテレビ情報更新。

 

3月12日「歌笑HOTヒット10」

 

お久しぶりの登場ですね。

一応楽しみにしておきますか。

あ、この日ショップ行く予定・・・は未定・・・。


3月12日 「歌笑HOTヒット10」を見ましょう!

3月14日 「WHAT’s in?」を購入しましょう!

3月22日 「RAG FAIR~THE WAVE&STORY-RAG FAIR in ARENA37℃ 2002~2005-」

       を購入しましょう!

3月29日 「7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005」(DVD)を購入しましょう!

       「ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH」(写真集)

       を購入しましょう!

3月29日 「ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ! in 武道館」

      を購入しましょう!

5月16日 「RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”」に行く!!!!!