あぁっ | あひるるる

あぁっ

やべ・・・

た・・・ま・・・ちゃんっ!!!

まだCD買ってないのよぉ;;

先週行けなかったんじゃもん。

明日にでも早速・・・と思うが現在3000円ももっとらぬ(汗)

銀行へ行こう・・・。

 

まったく関係ないけど、お年玉ってもうもらえなくなるよね~

あーかなすいー。

 

最後に。

Tamaちゃんのライブ、成功されみたいでよかったです。

ポルノのメンバー(つってもふたり)からそれぞれお花きてたみたいですね。

また、サポメンや本間さんからもですか?

みんなに愛されてますね。

このクリスマスはポルノにとってもTamaちゃんにとってもすてきなものになったでしょう。

RAG?

あれは男だらけのクリスマスでしょ(笑)

オリコンHPのコメントでも言ってたけど。

 

とにかくCDげっとしたい!