どーもー | あひるるる

どーもー

やっぱ土日はだめですねぇ。

パソコンなんて触れません。

っても何もない1日でした。

昨日のお話はやっぱ明日ね(笑)

 

晴一さんブログが更新、レオさんブログも更新。

レオさんに関しては、車どうされたんでしょ?

ちゃんと電車で帰るところが彼らしくて・・・。

普通なんですけどね、それが・・・。

ちゃんと芸能人としての意識があってすてきです。

今日は歌笑見ました。

1位のV6歌ってましたね。

この前のおっくんのブログで書かれてた早朝ロケですね、あれ。

・・・まぁすてきでしたが・・・なんともいえず・・・。

サビがよーすけさんだったのがよかった!

おっくんとかっつん(笑)のセッション、よかったです。

でもやっぱおっくんのボイパが・・・1番です・・・。

そーそー。

ままりんも言ってたんだけど、おっくんかわいいです。

あの髪型、なんともいえませんよ!!!

時期によって推しがかわるあひるですから・・・。

あーとあと。

私は見てなかったけど、昨日のIQサプリでななな流れてたとか!?

見たかったなー。

 

明日はバイトです。

頑張って起きます・・・。

ポルノさん、ライブハウスお疲れ様でした。

RAGさん、2日連続学園祭お疲れ様でした。

レオさん、明日も頑張ってください。

私、あと13日頑張りましょう。