「ライクラパンツの足元ってどんなのはきますか???」

お客様からの質問をいただきました(^-^)/


ライクラパンツを履いて早10年、毎日ライクラパンツの私はあんまり考えた事がなかったかも!!


まあ、なんでも大丈夫ですが、せっかくのブーツカットなので足長効果を狙いたい( ̄▽+ ̄*)


少し上げ底なほうがいいですね~~~。


でもヒールだと足が疲れちゃうしな~~~。


ってことで、店長るうの私物で提案しますね!



ポキートるうのブログ
こちらはサボ型のプラスティックソール

earth music & ecology アースミュージック&エコロジー で購入



ポキートるうのブログ
ゴムソールのファーブーツ 古着屋でGET



ポキートるうのブログ
ちょっとヒール高めですが、、、。

Forever 21でみっけ



ポキートるうのブログ
夏の定番 shanti2の合皮サンダル


モデルが悪いのであんまり足長がわからないかもしれません、、、。


ペタンコブーツならブーツインしたほうがかわいいかもです。


スニカーはちょっとソールの厚めのがいいでしょうね。

ちなみに、るうは厚底ブーム時代に流行ったバッファローとか履いちゃいます。


参考になりましたでしょうか?????

あくまで、個人的な見解ですので、皆様色々と開拓してみてくださいね!


なにか、アドバイスの欲しい方はいつでもお気軽に~~。



ポキートるうのブログ-logo

*********************************************
 poquito エスニック・リメイク・USEDのオンラインショップ
 店長 :古賀 薫
  URL : http://poquito.ocnk.net/
*********************************************