ゆうみん家お泊まり | あゆぷうのブログ

あゆぷうのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日、一昨日から
ゆうみん家お泊まり
してたよー)^o^(ドキドキ
 
楽しかったね♪
 
呑みもしたよカクテルグラス
 
一昨日は結構
よっぱっぴーになっ
ちゃったのだ(-_-;)汗
 
でも昨日は全然
平気だったよドキドキ
 
 
んでね、昨日は夜に
ゆうみとコンビニコンビニ
行ったのね!
 
 
 
それでコンビニに
行く時に
夜の小学校通ったのショック!
 
 
校庭とか明かりが全く
なくて携帯のライト
つけて学校内
歩いたんだよー( ̄▽ ̄;)
 
 
まじで怖かったハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
んで無事にコンビニついて、
アルフォートとチュッパチャップス
買ってもらって
家帰ったよにゃーキラキラ
 
 
ゆうみあざますドキドキ
あゆぷうのブログ-201205121152000.jpg
これはおねむの
ゆうみたんわんわんグッド!
 
うざぷーよ(笑)
 
今日起きたのなんか
昼の2時だかんね晴れ(笑)
 
 
やばいよねヒヨコ
 
昨日の夜はクローズ0
見てて寝るの夜中の
4時だったんだよね得意げ
 
 
でもクローズ0
面白かったドキドキ
 
 
 
あっ!!!!
 
 
そーいえばね、
クローズに出てる
 
高岡そーすけ?
高岡章介?だっけわんわん??
 
 
僕等がいたの竹内君
役の人しゅまちゃんと
同じ事務所なんだってドキドキ
 
 
 
すごいよねーo(^ω^)o
 
 
それゆうみに言ったら
めっちゃ興奮してた(笑)
 
 
ゆうみ俳優さんで
一番その人が好き
らしい�^(エ)^�ドキドキ
 
 
かっこいいよね~ラブラブ!
 
 
そんなしゅまちゃんとの
初ぷりだわよん得意げドキドキ
 
あゆぷうのブログ-imageSend.jpg
 
うちとの顔のデカさが
全然違くて泣ける(;_;)
 
 
それにこの整った顔と
ばらばらな顔の違いは
本当に悲惨(;_;)
 
 
一緒に歩くのが
ガチで恥ずかし(;_;)
 
うちまじ惨め(;_;)
 
 
あー整形したいよ(;_;)
まじでしたーい(;_;)
 
 
あ~あ( ̄▽ ̄;)ハートブレイク
 
あゆぷうのブログ-image0359.jpg
あっ!ちーちゃん
岩手のお土産ありがとドキドキ
 
 
 
岩手の