勝利くんが気を抜いた時 | Pop Zone アイドル大好き!セクシーゾーン!

Pop Zone アイドル大好き!セクシーゾーン!

訪問ありがとうございます
我が子ほどの年齢の王子さまたちに恋してしまいました
佐藤勝利くんとキラキラしているSexy Zoneの5人を応援するブログです

先日、ブロ友さんと
勝利くんは気を抜いてボーっとしている時、いい顔するよね!
というお話になりまして・・・。

私が好きなのはこの時のリアスコの映像です!




ね、いいお顔してますよね?(*^.^*)

鼻筋が通っていて、口元もかわいいし、なんといっても目がステキ♡

ハワイの花田美恵子さん宅で、パイナップルカレーを作っている時なんです。
たった一年半前なのに、ずいぶん前のような気もしますね。

今や勝利くん大人っぽくなってきちゃって。
でもこの時はまだ少年って感じで幼さも残ってます。





健人くんが美恵子さんとお話しながらカレーを作っているんですよ。
健人くん唇しか映ってなくてゴメン。

「ボク、アイドルだから彼女作っちゃいけないんですよ~」←ホントだね?といつもツッコミたくなる

と、お母さんと同じ年くらいの美恵子さんとお話しているところなんです。
健人くん、なんだかはしゃいでる感が(^^)
美人さんが隣だと嬉しいよね。

勝利くんは特に何もすることはなかったので、
ボーっと健人くんと美恵子さん見ていたんじゃないかな?

何か考え事していたとか。

その時、この表情(#⌒∇⌒#)ゞ
無表情で冷たい感じもするのですが、
ここはお顔が整っているのでそうなっちゃいますね。

考えようによってはいろいろ妄想できますが(^^;)

健人くんに嫉妬しているけど表情に出さないとか、
美恵子さんに見とれてるとか。

でもでも、そんなことはもう関係ない。
この勝利くんの無心の表情。
私にとってストライクなんですよぉ~♡

逆光なので、勝利くんからオーラが出ているみたいですよね。




最後にアップです(‐^▽^‐)