ノブさんレザーカット講習 | pop.up hair . tsuyoのブログ

pop.up hair . tsuyoのブログ

埼玉県川口市の美容室pop.up hair

www.popuphair.com

こんちはpop.upのツヨです!

本日、第二回ノブさんNK(西川口)レザーカット講習に行ってきました。


{5E45E27F-0A85-4CB4-85A1-6B8DB72D39C6:01}



習えば習うほど 「なるほど!!アップ」とゆー モノばかりのノブ技術&トーク

また 明日からのサロンワークが楽しみになりましたアップ

ウィッグを一通りカットして 恒例のモデルカット
{173E3BB0-9A3E-4322-A56D-EC4EABCFFBFF:01}

まずは、ガーデニングあらき氏(多毛)
{EE83F184-41FA-4B9D-8461-06821BCF25E7:01}

可愛くなっちゃいました


そして、、、何故か俺





切られてたので写メありません(笑)

てか、Before撮ってません

{4D105AD9-D48B-4F79-8DFD-313D7D6166ED:01}

アフターも撮ってないので、今  自撮りしました汗

おいらの 剃り込みがわかりませんアップ

流石!ノブさん音譜

あざーーっす


そして、お次は 30°シュウさん
{80D69A8A-E2D1-462A-83B5-76A7AD939774:01}

これもまた ワックス要らずなスタイルをノブハンドで出来上がりました!

(シュウさん 一個下だったんすねwもっと若いのかと思ってました)


また来月の講習楽しみです!
ありがとーございました。

忘れないうちに練習しょっ



そして最後に・・・・



{1447E747-F123-4C2E-8512-9C33DA5B8EB9:01}



さんじゅーど!!w



また



www.popuphair.com/