歌の力


12月19日は女優でやさい料理社交倶楽部のメンバーでもある音無 美紀子さんの
東北支援のチャリティー「音無美紀子の歌声喫茶」、

年内最終公演に倶楽部の有志のメンバーで訪れました。

{230DF2A8-AF02-4D5A-8267-344DFA15D33C:01}
全国から100名以上の方々が集まり、大盛り上がり!

心暖まる良いクリスマスプレゼントをいただきました!

歌の力は凄いですね~!!
{AB231B67-4652-4E75-9146-343C87EDE1A5:01}
ありがとうございました!


そして恵比寿飲みからの山手線人身事故で

結局池袋から帰れず!

{055BF1C1-4A71-4279-BD5B-34F5148BEFF5:01}

ざんまいで一人反省会(笑)


たまたまご縁があってお誘いいただいたこの倶楽部

色んな広くて深い出会いをいただいて本当に感謝です。

皆様一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!!



男の弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村