ベンツ買わなくても行ってみましょう!

10/11にリニューアルオープンした乃木坂のメルセデスベンツ・コネクションの2FのUP STAIRS。

UP STAIRS1
乃木坂駅 3番出口から3分くらい、外苑東通りにかっこ良く建っています。


1Fはカフェで2Fがレストラン。
クラフトビールとピザが売りなですが、この日はコースです。

UP STAIRS2 UP STAIRS3
天井高くてゆったりとスペースでベンツ好きにはたまりませんよ。
バーカウンターも良い感じ。


UP STAIRS4
サラダに続いて鯛と大根のカルパッチョ



UP STAIRS5
せせらぎポーク肩ロースのグリル レモンとセージの香りで


美味しいかぼちゃスープに続いては、、、、

UP STAIRS6
ペスカトーレ


UP STAIRS7
そしてメルセデスベンツパフェ



ギャラリーやショップもいい雰囲気です。

写真は撮れなかったですがレストランの真ん中には

リボンラッピングされたベンツがディズプレイされていました。

ドイツの別のCMが店内でずっと流れているのがカッコ良かったです。

ごちそうさまでした。


メルセデス・ベンツ コネクション 「UPSTAIRS」
東京都港区六本木7-3-10
050-5872-5526 (予約専用番号)
03-3423-8775 (お問い合わせ専用番号)

都営大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口より徒歩7分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分
乃木坂駅から192m




男の弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村