ぽぷねぇのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
友達がなんやかんやの紆余曲折を経て


奈良の飛鳥にいったかえりに


飲みに寄ってくれた。、


で、紆余曲折の説明は省きますが


読んだから読み〜ともらったこれ。


{602B24EB-B388-4322-B9A4-EFDE9B3ACE7E}


拝読させていただきます。


死んだおばぁちゃんが、神武天皇から昭和天皇まで


九九を読むようにぜんぶ言うてたなー。


ホプキンスは、明後日散髪。


今日も置き去りで足の裏が痒いらしい。
{02D843E5-A3C5-40D6-9678-74567804EFC1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前、お勤めしてる時、


かなり長い間、子供服にも関わってたのだが、


もう、サイズ感が全然わからん。


去年はどーせでかいだろうと気にもせずに作ってたけど、


今年はもう2歳。


動くし歩くしジャストサイズでないと。


{17B4EA6B-4B6C-4494-86BD-76137F841176}

ワンピをつくりはじめてます。が!


なんやでかい気がする。


とりあえず、一回サイズあわせてこの型紙でアレンジと


思ってます。


しかし、デカ目でないと来年着れない…


残り布やし、いいんだけど。


そんなこんなで、針やらアイロンやら広げてるので


ホプキンスは近寄れず。


{F894C461-EF89-4302-BB16-B6F7A821B855}

スネ吉を接写してみました。


かわいい〜❤️💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日のプレゼントで


義娘にプレゼントして貰ったエステ!


今日、施術してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


クレンジングと角質取りと、カッサと


リンパマッサージと美白の導入としてもらって


甦り〜!


ほんと、もう、ずーっと疲れがとれなくて、


休みの日も家で寝てたくてたまらなかったんですが、


恐ろしくすっきり。


首も左に曲がらなかったのが曲がる❣️


あまりにも体が軽くなって


台所の掃除を突然はじめてます。


貧乏性やわ。


梅干しの瓶詰もやっとできた。


いやー。わたし、かなり疲れてたんやなー。


実家の母に、スライドでプレゼントしようと思ってます。


{7EDC53AF-9D77-4EA5-8D3F-6C393B80E186}

午前中は、グエンとホプキンスとアロハフェスに


ワンコは、大音量がにがてなんで、ホプキンスはあんまり面白くないみたい。


夕方、犬友のダルのおかぁさんに会ったら


ビールでも飲みたいから財布もってきてるのに、


ワンコが、公園から動かないと言ってはった(笑)


人多いしね。


いやー。なんにしても体が楽や(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。