ライオンGET~♪ | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*

どもニコニコドキドキ

今日も肌寒い………ガーン

3月だよ長音記号1長音記号1雷雷

はやく暖かくなれクローバーキラキラ




今日は朝から電車に乗って岡山電車
いっぱい歩いたよ走る人あせる

昼ご飯はミスタードーナツにひひナイフとフォーク

100円だったからね得意げ

私はD-ポップと生キャラメルっていうドーナツにしたニコニコラブラブ

おいしかったグッド!音符




!!!!

買いましたよニコニコひらめき電球

これ↓↓


ひまわり物語-100310_155916.jpg
最近お金使いすぎだから、通常盤にしたガーン


ひまわり物語-100310_155953.jpg
みなさん、なんの格言カードが入ってましたか!?!?



これから聞きますラブラブ!音符




あとね!!!!

初挑戦してみたチョキ

これ↓↓


ひまわり物語-100310_125949.jpg
カクテルグラス豆乳カクテルグラス

気になってたけど、なかなか飲めなくて………

今日買ってみたニコニコドキドキ



味は普通においしかったニコニコひらめき電球

イチゴオーレみたいな感じにゃーブーケ1



ヒールある靴で行ったから足痛いなしょぼんサンダル






今日はヘキサゴンテレビラブラブ

遊助歌うかなニコニコドキドキ

楽しみアップアップアップアップアップアップ






ではまたのちほどにひひパー音符