GNOのことー3 | カローラスポーツとポップ

GNOのことー3

GNOを退会して、放ったらかしちゃったポップですが、それからたぶん4年ほど経っちゃったんだと思います。


週刊アスキーも、毎週買ってるというほど、PC情報にも熱心ではなくなっていたのですが、あるときコンビニでの立ち読みだかなんだかで、またまた「カオスだもんね!」に、GNOのことが特集されてました。


それによると、新しくGNO2のサービスが開始されて、フルポリゴンの3Dで、MSのバトルが見られるとか・・・・・


そして、今までGNO1でやってたユーザーが、大量に2に移動して、1は過疎化が進んでいるとかいうことが描かれていましたね~^^




ああ、そうなんだー^^


そういえば、1のパッケージがどっかにあったはずだよな~って


前は、ネットゲーに慣れてなくってうやむやになっちゃったけど、まあまたやってみてもいいかな~なんて




仕事の方は、それなりに一段落付いて、余裕があったんだと思います・・・・・・


いや、そんなはずなかったのかな~^^;;


なぜなら、再登録したのが、確か12月3日だったんですもの・・・・・・


12月といえば、パン屋さんにとっては、クリスマスケーキ予約の際繁忙期で、一番大変な時期だったはずですから・・・・・・・・


でも、忙しいときほど、そういう余計なことをやりたくなるのは、自分の悪い癖なんですよね~^^


学生の時も、試験の前になったら、小説とか読みたくなってたし・・・・・クク^^^;;




そういうわけで、再びGNO1に登録することになりました。


選んだサーバーは、たまたまですが、リーア鯖の連邦側、すなわち、リア連ですね^^


しかし、再びログインしたその世界は、前に自分が体験したGNOの様子とは全く違っていたのでした・・・・・・・・・


つづく。