GNOのことー2 | カローラスポーツとポップ

GNOのことー2

さいきん、ペタの画面がハロウイン仕様になってる方々がいらっしゃいますねーーー^^


あれって、どうすれば、ああいう風になるんでしょうかねー?


ポップのペタ画面は、ブルドックがずんずん歩き出すパターンが多いんですけどねー・・・・・・・?






さて、せっかく大型チームに入れてもらって、いろいろ教えていただいたのに、なんとなーくログインしづらくなって、そのままデリしちゃった自分ですが・・・・・(当時のアカウント名は、もちろんポップではありません)


え、当時の自分の名前ですかーーー?


そんなのすっかり忘れちゃいました~^^;;


そのサーバーもどこだったか、ハッキリと覚えてないんだなーーこれが・・・・・・

(フォンブラウン鯖だったような気がするんですけど・・・・・?)





それで、別の鯖に移動して、新たにアカウントを作成したわけなんです。


そこは、確かアンマン鯖だったような気が・・・・・・・・・・


そして、そこでは、どのチームに入るか慎重に考えたつもりなんですが、結局、隊員が4名ほどのチームに入れてもらったんでした^^




前のチームが、50名以上の大型チームだったので、今度は小じんまりしたアットホームなチームがいいかなーと思ってたんですね>きっと^^


隊長さんのご厚意で、いろいろ教えてもらいながら、順次、他の隊員さんに紹介してもらったんですが・・・・・・


(そのチームというか、アンマン鯖自体が、これから2期目というところで、まだなにもかもこれからという所でした)




すると、いきなりチーム方針に対する皆さんの意見交換会が始まったりして・・・・・・・


つまり、部員の皆さんとすれば、チームメンバーは4人のままで、増やさないと言ってたのに、どうして1人入れちゃったの?っと隊長さんへの糾弾が始まっちゃって・・・・・


ええ、なんだそれ?って、一気にさめちゃいました・・・・^^;;




結局、そこでは3日ほどいただけで、それからチョー放置・・・・・


そして、デリートの上に、退会処理と。


それから、4年ほど放ったらかしてしまいました。


つづく。