過ぎ去ってく時がふたりの姿風化させ

記憶の彼方に埋もれてしまっても

二人生きてきた日々

分かち合ったやさしさと

押し付けあった寂しさ

けして忘れたりしない


TWO HEARTS・・・ひとつになること

望むあまり互い奪い合ってきて

すれ違う苛立ち積み重ねただけ

満たしきれない欲望のままに


せめてひとみの奥にしまっていれたなら

ふたりこのまま縛られず済むのかもしれない

愛の名を借りて知らぬ振りを続けてた

罪をいまさら償えはしないけど・・・

きっと・・・



振り回されるだけの霧の中の愛は

心の隙間を埋められず消えたけど

二人つかみかけてた「受け止める」という意味を

もう一度どこかで考えてみてほしい


TWO HEART・・・二人が繋がれるたったひとつは

「思い出」追うよりも

同じ過ち 繰り返さぬことだと

今なら素直に思える


せめてひとみの奥にしまっていれたなら

ふたりこのまま縛られず済むのかもしれない

愛の名を借りて知らぬ振りを続けてた

罪をいまさら償えはしないけど・・・

きっと・・・



   ほかの誰かと 幸せな暮らし

   手にした互いがいつか出会ったら

   微笑交わして見送れるときが

   くる事願って歩くよ


せめてひとみの奥にしまっていれたなら

ふたりこのまま許すことできるかもしれない

愛の名を借りて知らぬ振りを続けてた

罪をもう責めるjことなどないだろう・・・

きっと・・・