アイキョーハロウィン
作詞作曲 梅村紀之
 
1.
夜が更け はじまる 今宵のパーティ メインディッシュは アンビリーバボー
招待 したのさ あちらの方々 まさかの幕開け 来ちゃう
鳥肌ジンジンモーレツ
騒ぐよカラスがわらわら
ほらほら すぐそこだ
バトルは止めてね 仲良くしようね
年に一度だけ プリーズプリーズプリーズ
思いもよらない癖にはなっちゃう
悲鳴が今宵はバックミュージック
今さら 引き下がれないよ
よにも恐ろしい 幕開け
ほらほら はじまるぞー

身の毛がよだつよ ビュービュービュー
はらわた煮えくり WEEIWEEIWEEI
おばけがいっぱい×4
めちゃめちゃやりすぎても いいじゃん
血潮がはじける フライフライフライ
ぶっ飛び脳みそ BANNBANNBANN
アイキョーハロウィン×4
誰彼構わず モーマンタイ LOVE YOU

2.
隣にあいつが スリルが爽快
目を合わせたら アウトさ
上には あいつだ 狙っているのか
許してチョンマゲ ハニービー
仲良くしようよ 今日だけ
いろいろ あるよねあなたも
そうさそうさ 笑ってね
 
※サビ繰り返し