LVあげ! | まったりと

LVあげ!

経験値2倍でしたね~

私、バード持ってるのですが男アカウントは1day課金でして

せっかくなのでおいしいときにLVを上げようという事でがんばりました!

知り合いにお手伝いお願いしてひたすらオットーオンライン

これでもかとオットーオンライン

DSDSDSDSスッパーDSDSDS・・・

つかれた・・・


途中手伝ってもらってた人のキャラもお手伝いして、LVあげ!

そちらの方もLVあげってよかったどす


久々にすごい狩りした感じでした

でもしばらくこんなのはやりません!

上げたいキャラいっぱいですけど・・・w


とりあえず鳥をjob50にしたいなぁ・・・

まぁ、まったりといきませう