がんばったがんばった | まったりと

がんばったがんばった

企画反応が薄くてちょっとさびしいミアさんです、こんばんは~

まぁ、企画はまた何かあればしてきまする


そんなわけでブログをー

今回のはわからない人が多いかも、ちょっと詳しく書きまする


昨日は卓球してきましたー

ちょっと前からやってるのですが、まともにやるの2年ぶりだったので

ラバーが死んでたので、買い換えてきましたー

私は反転ペンで裏と粒高でやってます

今回粒がとれてたのと、裏ラバーがつるつるになってたので買い換えましたー

買った物はCURL P-3のOXとSRIVER FXの中です

まぁ、裏の方はサービスと裏打法ぐらいなのであまり気にせず買いましたw

大会出るぐらい練習できるわけでもないですしねー


そんなわけで練習開始ー

やりやすい・・・w

ラバーが死んでたせいでコントロールがうまく行かなかったのかなぁ・・・

あまり変わらないと思ったんですけど、かなり変わりましたねー

サービスが切れるのは当然ですけど、プッシュ、ブロック、攻撃と粒のほうもかなりやりやすかたー

練習内容は乱打、ショートショート、ショートブロック、フォアブロック、スマッシュ、フォア打ちかな

あとはサービスからのオールでやってましたー

サービスからのオールは、しばらくやってなくてサービスが出せるのが少なくパターンが作れない・・・

しょうがないと言えばしょうがないんですけどサービスでないのは厳しいですねー

ラリーはやっぱり反応速度が遅いかなぁ、ブロックが全然できなかった・・・

攻撃の方は最近にしては入りましたねー、現役と比べたらだめですけどw

現役は安定性が売りだったのにーw

大会とかも出たいですけどやっぱり練習できないのはつらいですねー

多球練習とかやりたいなぁ・・・

最後にダブルスでゲーム形式をちょっとやって終わりました


今回は早く行って6時から8時45分ぐらいまで休憩間に20分ぐらいかな?

やってたら、きつかったです・・・w

現役の頃がなつかしいですねー・・・(遠い目

とりあえず、ちまちまがんばって行きたいと思いますー


PS、アーモンドチョコ買いました、はずれでした