ロレアル パリ
エクストラ オーディナリールージュ
お試ししましたドキドキ



ゴールドで高級感がありますね。

カラー展開が豊富で全
私がお試ししたのは
102 ローズフィナーレきらきら!!

一目でカラーがわかるデザインです音譜



この商品のポイントは
オイル イン ルージュという点。

屈折度が高いクリアオイルを70%配合しているため、大胆な色でも澄んだ色に仕上がるそうラブラブ

またエナメルのような美しいツヤもポイントビックリマーク

見た目はクルクル回す口紅のようですが、クルクルするとチップになっていましたキラキラ



かわいらしいピンクカラーはーと

こんな発色でした音譜



ちょっと若すぎるように感じるお色でしたが、実際に唇にのせると…

クリアオイルインのおかげで
澄んだように発色するので わりと自然な仕上がり~ラブラブ

普段使っているルージュと比べて…
発色やツヤ感が好み

うるうるツヤツヤの唇になるので、デートにもピッタリですね~

他の色も試してみたいですきらきら!!





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜