有限会社DSRさまより
モイスチャーマトリックスC
お試しさせていただきました



今回お試ししたのはミニサイズ。
(10ml)



シェルシュールのスキンケアは
乾燥肌や敏感肌でお悩みの肩のため開発された
シンプルなステップのスキンケアきらきら!!



お手入れステップは

洗顔(石鹸)

エッセンスローション

セラミド補給

クリームorジェル

という流れ。



今回お試しした「モイスチャーマトリックスC」は
ステップ3で使うセラミド美容液ですはーと



セラミド0.2%配合キラキラ
水溶性ビタミンC誘導体配合キラキラ

現品はプッシュ式の容器のようですが
今回はミニサイズということでフタ式でした。



ややとろっとした液体で、ほんのり白濁しています。
肌に伸ばすと伸ばし方によっては泡が立つといいますか。
やや白っぽくなることもあり。
やさしくなじませるとべたつきもなく、すっかり浸透します。



防腐剤無添加で、軽いテクスチャーのため
ニキビ肌の方にもオススメとのこと。

アミノ酸・ヒト型セラミド配合で効果的にバリア機能を補給できます。

水溶性ビタミンC誘導体配合なので毛穴やくすみケアにもいいそう

保湿力はちょっと物足りませんでしたが、
ローションといっしょに使うとよいのかな。

これ↓
気になります

1430453763597.jpg

自分の肌は乾燥しがちでキメも乱れている気がするので
セラミドが必要だと感じています。

セラミド補給を続けて
乾燥に負けない強い肌になりたいです

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

【乾燥肌・敏感肌の方に】紫外線と乾燥からお肌をまもる美容液

毛穴の開きや紫外線ダメージが気になる方に!セラミド&ビタミン配合美容液