薬用ハンドウォッシュ 『ウルルア』
牛乳石鹸さまよりいただき ただいま愛用中ですっはーと



以前ブログでイベント紹介もしましたにこ
(その時の記事はこちら

こだわりの洗面所コンテスト、結果発表していますびっくり

みんなのこだわりの洗面所を見ているだけで楽しいーーーキャッ☆

ウルルア、白も限定であったみたい。
白もいいですねぇ。。。

我が家にやってきたのはピンクですが、洗面所でもひときわ目立っておりますw



息子が「これなあに?」と不思議そうな目・・・
あまりにかわいい見た目に、ハンドソープだと思わなかったみたいw



濃厚な泡立ち&香りがすっごくよくて、帰宅後の手洗いにぴったり
キッチンではあまり香りのするものはイヤですが、これは洗面所に置くのにぴったり。
いい香りでいい気分になれるので、帰宅後の手洗いも面倒じゃなくなる…かな??

使い切ったら詰め替えも欲しいです



近所に売ってるかな~

牛乳石鹸さんありがとうございました

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


商品券10万円分は誰の手に!?こだわりの洗面所コンテスト with ururua