美水晶 スキンケアジェルファンデーション
をお試しさせていただきましたはーと



・ファンデーション
・化粧下地
・日焼け止め
・乳液
・美容液
・コンシーラー

1つで6役の美容液ファンデーションですキャッ☆
簡単にいえば、化粧水のあとすぐに使えるBBクリームですきらきら!!

以前『美水晶』のスキンケアシリーズもお試ししましたが、ローション、クリームともに乾燥肌にうれしいしっとり~とした使用感がよかったですラブラブ
→そのときの記事はコチラ音譜

BBクリームにも期待~ラブラブ

大きさは手のひらサイズきらきら!!

【 30g 3675円(税込) 】

成分など↓


SPF50     PA+++ なので、紫外線対策もバッチリ

紫外線防止については、紫外線吸収剤ではなく『紫外線錯乱剤』を使用。
肌に負担になりやすい「紫外線吸収剤不使用」なのがいいですね

そして私が1番期待していたのが…

パウダーイン余分な皮脂を吸収してテカリを抑えてくれる
というところ

私は乾燥肌なのですが、最近混合肌なのかなーと思うのですあせる
小鼻のテカりが気になって汗
毛穴のケアもほどほどにしているつもりですが、小鼻が乾燥して余計アブラでてるのかな…
スキンケアをもう少し見直そうと思う今日この頃。

そんな最近の悩みにビンゴだった、このファンデ
BBクリームを塗った後はだいたいルースパウダーで仕上げるのですが、このファンデは、ファンデを塗っただけで、パウダーで仕上げたような仕上がりに

しかもテカりにくいっ

保湿については…↓

セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されています

パラベンや鉱物油もフリーきらきら!!



カラーは…


ナチュラル系カラーの自然な肌色。
肌に馴染ませると、さらっとした仕上がりにラブラブ



光の反射作用でヴェールをまとったようなメイクに仕上げてくれる そうですニコニコ

汗や水に強い!ということで、水をぽたぽた…
ほぉーー



水をはじきましたキャッ☆

時短メイクもできて、モチもよしラブラブ
使い勝手のいいBBクリームでした音譜

株式会社アイ・ティ・エスさま、ありがとうございましたラブラブ

skinfeelsファンサイト参加中

商品詳細はコチラから↓
美水晶スキンケアジェルファンデーション

公式通販サイト↓