株式会社ペリカン石鹸さまより、PROVINSCIA エルダーフラワーの香り ボディミルクをお試しさせていただいておりましたーー

1400747112535.jpg

1回目レポはこちら
2回目レポはこちら

実はもうすでになくなってしまいました
使い始めは毎日楽しみに使っていたのですが、だんだん少なくなってきたので1日おき、2日おき…と調節して
お気に入りだったので、なくなっちゃってさみしいな

とにかく香りが好きでした
夏はボディケアもさっぱり系を好んで使いますが、夏でも使いたくなるさわやかな香りがよかったです

ビッグボトルだとポンプ式なので、使いやすそう
今回お試ししたミニボトルは旅行などにぴったりサイズですね。
でも欲を言えば長期モニターはビッグボトルだったら毎日使えてうれしかったななーんて

ペリカン石鹸といえば、泥炭石鹸などがロングセラー商品ですが、いろいろな商品があるのだなーーと今回のモニターで初めて知りました

これからも要チェックしてみたいと思います

ありがとうございました

ペリカン石鹸ファンサイト参加中