毛穴ケア!ざらつき・くすみに!つるつる美肌!【プレミアムピールローション】をお試しさせていただきましたラブラブ



先日『APPS+E オールインワンジェル(ライト) 』をお試しした記事を書きましたが、こちらも同時期からお試ししておりましたドキドキ
(オールインワンジェルの記事はコチラ音譜)

ジェルも気に入りましたが、こちらもすっごくよかったです~ラブラブ

この『プレミアムピールローション』毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチする導入・ブースター化粧水です

古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれます

クレンジングや洗顔もきちんとしているつもりですが、ざらつきなんかが気になるんですよね~

テクスチャーはさらっとした透明の液体。



コットンにつけて、やさしくふきとります。
すると肌がなんだか柔らかくなる気がするんです
ざらつきもやさしくオフ
その後の化粧水もぐんぐん浸透するし、使い続けることで肌に透明感が出てきた気がします

AHAといってもピリピリしたりしないので、敏感肌・乾燥肌さんにもオススメできます
イオン導出にも使えるそうなので、たまに美顔器と併用して使っています

ホクロやシミは気になりますがw
くすみが抜けて透明感が出てきました

1401167105268.jpg

お手入れの前の拭き取りタイムが楽しみになるほど
アットコスメの口コミも、購入者さんの喜びの声が多くて納得です

ビューティーモールさんの商品は、宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけず、中身にとことんこだわって作られた商品です。
リピート率も高いそう
私もこのピールローション、リピしたいなぁ
それにビューティーモールさんの他の商品も使ってみたいです

BEAUTY MALLファンサイト参加中

商品の詳細はコチラ↓
アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール