株式会社シンリー・ジャパンさまの 高機能ローション シンリーボーテ ディープモイストセラムローション をモニター中ですドキドキ



まず商品紹介音譜

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水 音譜



最大のポイントはとろみきらきら!!

私は正直さらさら系のほうが好きだったりしますが、とろみも嫌いではありませんドキドキ

とろみ系化粧水にも種類があって、わりと肌の上でもたつく系(そのわりにはうるおいが足りない)と、さらさら系のように浸透がよく、なおかつうるおいパワーがすごい合格系に分かれる気がしますビックリマーク

もちろん好みは後者ニコニコ

さてはてこちらはどちらか。

商品説明には
とろみテクスチャゆえ、うるおいが肌にとどまる!!!!とありましたが。

手のひらに出したとこ↓



とろみの強さでいえば かなりとろみはあるほうですニコニコ

とろみゆえ、ボトルからちょっと出にくい?と感じるほど。

肌に伸ばすと とろっとしつつも 浸透力があり、じんわりと肌に入っていきますラブラブ



香りも天然アロマの香りで癒されるーーラブラブ

肌に浸透させたあと、肌表面のペタつきを少し感じましたが、時間が経つと気にならなくなりましたラブラブ

ずっとペタつくのは嫌ですが、直後くらいなら許容範囲べーっだ!

おすすめはローションパックらしいので、週に何度かは贅沢にローションパックしてみたいと思いますドキドキ

ちなみにこちらのフェイスパックもいただきましたドキドキ



気になる口まわりの乾燥、小鼻の毛穴目立ちが少しでも改善することを願い毎日使ってみたいと思いますラブラブ

また1ヶ月後レポしまーすドキドキ



↑残量のわかりやすいシンプルなボトルもいいですねラブラブ

【120mL(約2ヶ月分) 価格:6,300円(税込)】



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト