株式会社アビリティジャパンさまより『100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】』をお試しさせていただきましたラブラブ


(現品の1/4サイズのサンプル)

私に似てしまったのか、乾燥肌の息子。
最近お腹や背中がカサカサで、かゆそうにしているのを見て、保湿をしてあげていました。

でもやはり乾燥はしてしまう…

石鹸を替えたらいいのかなーと思っていたところ、こちらの石鹸に出会いましたドキドキ

この石鹸ビックリマーク

アトピーや乾燥肌でお悩みの方や大切な赤ちゃん・お子さま用の無添加固形生石鹸 なのです!!

お肌に優しく、保湿性の高い全身用石鹸 きらきら!!

早速使ってみましたキラキラ

使い方は、泡立てネットを使うか、もしくは石鹸を直接身体に塗り、手で泡立てながら使ってもよいそうですドキドキ



↑ネットで泡立てたところきらきら!!

泡を流したあとは、多少のぬるつきを感じる場合もあるそうですが、それは保湿成分ということで、洗い流したあとは、心地よいしっとり感を実感できましたラブラブ

香りはハーブ?と説明にありましたが、そこまで香らないかな。

石鹸らしい素朴な香りニコニコ

息子の乾燥肌ですが、こちらの石鹸と保湿で徐々におさまってきましたドキドキ

保湿も大切ですが、石鹸も大切ですね~音譜

ついでに私も使ってみましたが、しっとりした洗い上がり、気に入りましたラブラブ

HP見てみましたら、なんとサンプルを無料で提供しているそうです(*^^*)

さらに、1/4、1/2サイズも販売しているそうドキドキ

ちょっと溶けやすい石鹸なので、もし現品購入したら、カットして使おうかな~と思いましたが、硬い石鹸らしいので、始めからカット済みのを購入したほうがよさそうニコニコ

送料も普通郵便なら無料らしいですし、なかなか良心的ですね~キラキラ

現品は【 100g 880円 】きらきら!!

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】