リ・ダーマラボさまより、以前より気になっていたオールインワンゲル『モイストゲルプラス』をお試しさせていただきました~ラブラブ



以前はブランド名が株式会社アンサーラボでしたが、2013年6月1日より「Re dermalab」に変更したそうですニコニコ


リ・ダーマラボといえば、

W洗顔のいらない美容液クレンジング『モイストゲルクレンジング』

そしてこの『モイストゲルプラス』が看板商品ドキドキ


『モイストゲルプラス』のこだわりポイントビックリマーク


①徹底保湿

天然ナノセラミドを高配合し徹底的に保湿をサポートビックリマーク

さらに3種のヒアルロン酸19種のアミノ酸を配合。

肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。


②エイジングケア

話題の美容成分『EGF』を中心に、厳選されたエイジングケア成分をバランスよく配合ラブラブ

ターンオーバーをサポート して、ハリ・弾力のある若々しい肌へと導きます。

③低刺激

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分フリーラブラブ

製薬会社との共同開発で、安全性や品質にこだわって作られています。


化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つになったオールインワンタイプなので、洗顔後はこれ1つでOKですチョキ


手に出した状態。



ぷるっとしたゲルです。


手の甲にぬりぬり。



最近はムシムシ暑いので、私は冷蔵庫で冷やして使用してみましたドキドキ

ヒヤッとして、毛穴がキュッと引き締まるようでしたよ音譜


使用感もべたべたしないので、夏場でも快適に使えます。


もちろんうるおいも◎
しっかりと保湿してくれている安心感があります。


ゲルで保湿して、そのまま化粧をしましたが、メイクのよれなどもナシニコニコ

重ねてつけても、ゲルにときどきある「モロモロ」も出なかったですチョキ

スキンケアの時短になり、朝に重宝していますドキドキ


ノビもよく、デコルテまでするするのびるので、かるーくマッサージもしていますよ~ニコニコ


こないだ実家へ帰省したときも持っていきましたが、化粧水、乳液、美容液…といろいろ持っていかなくて済むのもラクですビックリマーク


私のお気に入りポイントは

・7つのフリー(香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分フリー)

・エアレスボトル


防腐剤もフリーなので、酸化や劣化の問題がありますが、ゲルタイプによくある「ジャータイプ」だと、特に衛生面が気になっちゃうあせる


指を突っ込むことはしないけれど、毎回スパチュラでとるのも急いでるときはちょっと面倒だし、なにより毎回フタを開けて、空気にたっぷり触れてしまうのがね…


ゲルタイプで、ポンプ式って、使いやすいし「エアレスボトル」は最後まで空気に触れずに使い切ることができるので衛生面からみても◎ですよね。

消費者としてはうれしい配慮だな~と思いますドキドキ


夏でもこの『モイストゲルプラス』で徹底保湿ビックリマーク

ぷるぷるお肌目指したいですニコニコ



【 100g 4,800円 】 


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!