乾燥肌のパパママの遺伝なのか…

1歳すぎの息子も乾燥肌ですガーン


なんとかカサつきがちな肌を守ってあげたい。


ということで以前からクリームでお世話になっていた『アトピタ』さんの

保湿全身泡ソープ をお試しさせていただきました~(*^^*)



泡で出てくるタイプは、かなりラクです♪


しかも泡がもっちりクリーミー!

(某メーカーの泡タイプのベビー全身シャンプーは、泡がシャバシャバと水っぽくて使いにくかった…)


髪の毛を洗っている間も泡が消えてなくならないので、ワンプッシュでいけました。


そのわりに泡切れもよくて、使い勝手がよかったです。


でも一番気になるのは洗い上がり。


これまた合格点で、普段使っていたものとくらべるとしっとりとしていました。

もちろん保湿は欠かさず行っていますが、これなら乾燥肌もよくなりそうです。


同シリーズのクリームに変えてから、なんとなくカサカサもよくなってきたので、ローション(乳液)も買っちゃおうかなーーラブラブ


『アトピタ』シリーズは、スキンケアシリーズのほかにも、日焼け止めクリームもあるので、そちらも今気になっているところです。


保湿全身泡ソープ は詰め替え用もあるので、ぜひリピしたいと思います♪


【350ml 1313円】

【300ml 詰め替え用 893円】



アトピタファンサイトファンサイト参加中