目の下の青クマがここ数年ひどくなり、化粧をしてるのになんだか疲れ顔…

もちろんコンシーラーは使ってますが、うまく隠れなくて…むっ
私がこれまで使用していたのは、スティック状のものなんですが、重ねるごとに肌の水分まで奪われるようで、目もとがカサついたり…あせる

なんだか本末転倒だし…
もう隠さないほうがいいのでは??なんて思う始末あせる

そんなところグッドタイミングで ステキなコンシーラーをお試しさせていただきましたドキドキ
(前置き長くなっちゃった)笑



プレゼントのようにラッピングされてました~ニコニコ



株式会社PDC さまの商品 『ラブフィーユ ヌードフェイスコンシール』です。

こちらクマ・シミ用美容液コンシーラーなんですビックリマーク

美容液ってところが気になりますよね~ラブラブ



チューブ式で量の調節がしやすいです。

テクスチャはリキッドファンデのよう。
このナチュラルなカラーは、茶グマも青グマもパッと明るくする独自のブレンドカラーなんだそうニコニコ

このコンシーラーがひと塗りでクマ・シミのない「赤ちゃん肌」を実現できちゃう秘密は光拡散パウダー!!

光を反射して、ふんわりと明るい目元を作り出してくれますラブラブ

使うときにはごくごく少量を指にとり、気になる部分にトントンとやさしくなじませます。

トントンしていると、だんだんとクマが目立たなくなってきます音譜

そのあとファンデorパウダーで仕上げ(*^^*)

ビフォーアフターですラブラブ



画像の明るさなどの加工はしてません。

画像ではまだちょっとクマが見えちゃってるけど、全体像で比べるとだいぶマシになっているんです音譜

仕上がりは大満足ドキドキ
目元のクマが目立たなくなるだけで、こんなに顔の印象って変わるものなんだ~とおどろき音譜

もっと早くに出会いたかったよ…

一回に使う量は、米粒半分ほど。
ごく少量です。
なのでコスパは言うまでもなく◎!!

ビタミンC誘導体やレチノール誘導体、その他保湿成分配合で、気になる部分を隠すだけでなく、ケアもしてくれるそうで…ラブラブ

クマやシミに使えるほか、口角になじませると、キュッと上がった明るい口元になれるみたいラブラブ

小鼻のキワのくすみなんかにもおすすめです。

【13g 1050円】

ラブフィーユは他にも化粧下地やフェイスパウダーもあるそうニコニコ

コスメハンターさん、ありがとうございました~音譜

コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部