リソウコーポレーションさまより
リソウ デトックティーをお試しさせていただきました音譜


リソウさんといえば、リペアジェルとか、リペアファンデーションが最近気になる私。


化粧品がすごくよさそうなのに、デトックティーまで出していたのですねニコニコ


ティーバッグ2つ入り。


このデットクティー、7種類の美容成分と47種類の厳選されたハーブ が体の中からキレイをサポートしてくれるんだとかラブラブ


お茶が好きで毎日何かしら飲んでいるので、手軽にお茶でデトックスできたらうれしい限り音譜


ティーバッグです。↓




どんな味かな??とワクワクしながら淹れました。


★おいしい淹れ方

1パックを約300ml程度のお湯に入れて2~5分待つ

これだけラブラブ手軽ーー!


動物さんとパシャリ。



ルイボスや紅茶もブレンドされていて、とっても飲みやすくおいしい~ラブラブ


味はほんと紅茶みたいな感じで、好みでミルクや蜂蜜、レモンを入れてもおいしくいただけるんだってー


こんなにおいしいのに、毎日の一杯で体内環境を整えてくれるなんてステキ~


参考に…

【4ℊ 30包 3500円】 です。


同封の小冊子にはロングセラー商品の「リペアジェル」のことが詳しく載っていて、ますますリソウコーポレーションさまに興味津々ラブラブ


だって化粧品メーカーなのに原料のお米の無農薬栽培も行っているんですよ。

すごい徹底ぶり!

↓タメになりましたラブラブ(こーゆーのお茶飲みながらゆっくり読むの好きなのーー)笑


すてきなティータイムになりました。

ありがとうございました~ドキドキ



リソウファンページファンサイト参加中

★リソウデトックティー販売サイト★