理想の起こされ方 ブログネタ:理想の起こされ方 参加中



理想の起こされ方、このオープニングなら、一発で起きます。

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ(cond)/ベートーヴェン: 交響曲第5番 運命 &第6番...

ただ、ご近所迷惑にならないように、周囲に人がいないこと前提か、

防音完備マンションでないと無理ですね。



寝起きがとことん、悪いので、

結婚してたとき、旦那に力技で起こされていました。

1、Zzz…アサ(*´?`*)o○○
2、オキロ(((-゛-〆)==卍、((( ロ)~゚ ゚←毎朝、こんな感じ

こういうとき、結婚してよかったと心底、感謝しています。
(旦那は、心底あきれていたけど、そのうち関節技とかのストレス発散になっています。)

朝の食事や、洗濯は、前夜に準備して寝ないと、翌朝、悲惨なことになります。


今は、3個、目覚ましのスムーズ機能を使い、5分おきに鳴らすやり方ぐらいで、なんとかおきれる位に、成長できました。

衝撃を与えないと、往生際が悪いです。