7月の自助会 | ピアサポートグループ「poppy」 ~サポートしあう仲間と出会う場所~

ピアサポートグループ「poppy」 ~サポートしあう仲間と出会う場所~

アダルトチルドレン等の機能不全家庭で育った人たちの回復を目的とした自助グループ。

ポピーの花言葉には、「いたわり」「陽気で優しい」「感謝」「七色の愛」などがあります。
仲間とともに、自分をいたわり大切にして、健康的に生きていこうという思いです。

暦は夏ですが、夏本番まではもう少し、これからですね。
今年の夏はどんな夏になるでしょうか。
寒い冬よりは、夏が好きです。
口では「あつい~」と言いながらも、太陽の光に(パワーに)照らされていると、生きているという実感が湧いてきます。
自然の力、ありがたいですね。

今年も「あつい~」を繰り返しながら、せっかくの夏を楽しみたいと思います。



7月の自助会のお知らせです

【日 時】 7月24日(日) 10:30~11:30(今月は午前中となります)

【場 所】 札幌市内

【対 象】 機能不全家庭に育ち、現在も生きづらさを感じている方(女性限定)

【参加費】 会場を確保する都合によりいただく場合があります。


参加ご希望の方は下記までメールでご連絡ください。詳細をお知らせします。


〈お問い合わせ先〉
peer.poppy@gmail.com