癒しネコ♡ | ☆Neko no Akubi☆

☆Neko no Akubi☆

の~んびり♪
愛猫日記 & 日々の楽しかったこと・・・

昨日は・・気だるい病から一転がんばろー! 奮起頑張る
掃除、洗濯、食事の支度までなんとか終了必死
(といっても掃除は・・・ルンバ君がロボット ・・・食事はそうめんそうめん と簡単料理で・・・っぷ 笑 )なんとか切り抜けた苦笑
たまに襲ってくる理由なきけだるい感・・・家事すらできない感じ・・
そういう年齢ってこと Queenly

あら、いいお天気カピバラ
  

 
  


 

こうやってネコに起こされるのは私にとって
究極の幸せなことですしあわせ 四つ葉のクローバーしみじみ幸せ 

 

いつもくっついてあるいてるあんこさん塩豆大福 
 
 お顔はこう チワワ  福福しいね~Happy ハッピー
 
 
「好きだから~あ 近くにいるにょよ~ラブ 」 と勝手に思ってます 

 とうはんが出張から戻り、お風呂へGO1111 ハート
 
  
女子は甘え上手ですな女の子 ハート 

大体こんな毎日ガーガちゃん 






猫ばいばい Bye

ペタしてね