先 代 ちゃん♪ | ☆Neko no Akubi☆

☆Neko no Akubi☆

の~んびり♪
愛猫日記 & 日々の楽しかったこと・・・

アンニュイなお天気だわーん

起きたとき、
朝日 がないとさみしいワタス

 
 

毎朝の光景です にゃこは早起きだね 
 


今日もどうしても「あの場所」へ行くといって
わがままをいい出すあんこ姫

「あたち、わがままですけど、にゃにか?(エリカ様風)」


そういって、もぐりこんだのは、そういつもの
エアコン室外機置場 

<ここはあたちの買ったマイホームなにょよ 動画>
このあと、例の水シュッシュ泣きおまめ (昨日書きましたスプレーです)
ごめんね、隅っこ、ほこりだらけだから

今日どっちで出かける~

姫風
 
マニッシュ風
  
おまえさん、おかあちゃんより、メガネ似合うにゃ 


先代よー 
 
今見るとおまえさんの鼻・・・ちっちゃ  
天国で元気にしてるかい  


ペタしてね