波動があうということ | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

  梅雨が明けたらしいじゃないですか!!!
あけましておめでとうございます!(違)
暑いのちょっと弱いんで引きこもることが多いのんでございます。
(ただ、そんなこともあっていったん出かけると鉄砲玉のように帰ってきませんw)

今日のお話は・・・波動のお話をしようかなと思います。

 


私は時々、周波数って言ってます。
気が合うな~って思う人はそれぞれが持ってる波動が似ている人だと私は思っているんですね。
もし、自分はどんな波動を持ってるんだろう?ってもし思うのなら
今仲良くしてる人とか、一緒にいて気が合うなぁ~と思う人を数人思い浮かべてみてください。
その人達はどんな人たちですか?
(共通点とはまたちょっとニュアンスが違います)

すっごいパワフルでおもろい人が多い!とか
なんだか物静かな人が多い・・とかいろいろあると思います。
それがあなたの持ってる波動に近いという事なのですね。

私は、似顔絵師と言うお仕事をしているので
(これは私に限ってではないです)
現場などで、サンプルの絵を飾ってて、その絵をご覧になった方で
「あ、この絵いいな!この人に描いてもらいたい!」と思ってくださる方・・・・・。


こうして来てくださったお客さんはたいてい波動が近い方が多いのです。
これは似顔絵師あるあるになるのかな?
「自分のとこには物静かなお客さんが多い」とか
「やたら明るい人が多い」とか
「神経質な人が多い」なんてよく話してます。
その作家さんによく似た質のお客さんが引き寄せられていますね(笑)

「変質者が多い」という女性作家さんもいましたね^^;
若い方、注意ですよ。↑そういう人を引き寄せちゃう隙があるってことですからね。


そして絵というものはその描き手の念(よいものでも、悪いものでも)がこもりやすいのです。

それゆえに、私は絵を描くときに気をつけているのは
「ず~~~ん・・」と気持ちが落ち込んでる時や、イライラしてる時には
描かないようにしています。
現場で、いつもテンション高いのはそんな理由です(笑)

一度、現場で朝からものすっごい罵声浴びせられて
トラブルになったことがありました。似顔絵師になってそんなこと初めてで。
その時は体中怒りで震えて、涙は止まらないしで本当にこのままじゃ描けない!!と思いましたが・・・・・
一緒にいた仲間に察してもらって、2~3時間場を離れてクールダウンしておりました。
その間にいろんな人のやさしさに触れたりして
だんだん気持ちが癒されて、よし、今なら大丈夫!!と思ったところで復活したんですけどね。
そんな状態で絵なんて描いたら、そこにすべての怒りがこもってしまう。
嫌ですよね、そんな絵^^;

それっくらい、絵はとてもデリケートなので
ほんとに描くときに気をつけています。

逆に自分が描いてもらった絵からも、ものすごく伝わってきます。
ほとんどは心あたたかくなるようなものばかりですが
これも一度だけ、見た瞬間に血の気も引くようなすごく嫌な念を感じたものがありました。
それは申し訳ないですが、さすがに持っているのも嫌だったので
処分させていただきましたがね・・・・。絵を見るたびに吐き気までしちゃったのでorz


そしてそれは特別な力でもなんでもなく、
だれもが、そういったものを感じ取るアンテナを持っているはずなのです。
自分はちょっとにぶいかも・・・と思う方は
これから、絵や、手作りのものなどパッと見た瞬間
自分にとって心地いいか、そうでないか、直感で感じ取る訓練みたいなのしてみるといいですよ。

今日の写真は、そんな現場で、私に思いっきり引き寄せられてこられたというご家族様。
お話してみたら、もうほんとに泣けるほど素敵な家族過ぎて、出会えてよかったって心から思いました♡ 本当にありがたいです+.(*゚ェ゚*)゚+.

これから似顔絵を描いてもらいたいな~って思う方は
いろんな作家さんのサンプルの絵をまずご覧になって、その時に「これ!」と思う絵の人に出逢えたら是非、描いてもらうことをお勧めします^^

そんな中で、、、
私の絵がいい!と思ってくださったありがた~い方は、是非HPからおたずねくださいませね♡
似顔絵&ヒーリング さくらたんぽぽ
対面でも、通販でもやってます。
対面のほうが、より楽しいですよ♡


それみて波動が合うかも!と感じた方で
スマホや携帯にLINEを入れてる方は、私の描いたスタンプがおすすめです。
ほんとにニヤニヤとテンション高い状態で描きつづけていたので
このスタンプめっちゃ、私のいいパワーもりもり入ってます(笑)
LINEスタンプ のん@さくらたんぽぽ クリエイターページ
↑今まだ1種類しか出てないですけど、もうすぐ第2弾でます。
第2弾出たらここからチェックできます♡

そんなわけで今日も読んでくださってありがとうございます!
すくなからず、毎回このブログを最後まできっちりうっかり読んで
ついついいいね押してしまう方は、

私の波動をキャッチしてる方なので、何かあると思います。
受け取ってくださって、ありがとう!
そんなあなたが大好きよ♡♡