あああっ!!そうだった(笑) | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

昨日ブログ書き終った時
あれ、、、こんな内容でよかったのかなって思いつつ
まぁいいかとUPしまして。

今日になって気づきました。

「そーだよ!!
昨日かきたかったのはその話じゃなくて   Σ(゚ロ゚:)」

LINEスタンプがも~すぐ出せるって話!!←

今 審査中なので、通ればリリースねと。
ここまではよし。

スタンプを出してみようかなぁ~って思ったときに
それまで出なかったアイディアみたいなのがわさわさ出てきて
それで、自分の近くにいる龍さんや、
神社に出向いて龍神さんにお祈りしてから描き始めたのです。
そこからさくさく描けちゃったりして
その時に窓の外みたらでっかい龍雲がでてたりして
すっごいテンション高い中で製作してました ( *´艸`)

自分の息子がそもそもこのキャラのモデルになっていて
ひっそり私の友人も紛れ込んでいますけどね。

そんなこんなで、制作中ほんまの龍さんたちに応援してもらって
生み出せました♡
基本、私が使いやすければいいとスタンスで作ってますが
もしよかったら、リリースしたら買ってくれると嬉しいです♡

その時はまたここでお知らせしますね。

 

・・・・って

これが書きたかったの!
昨日!!(笑)

龍好きなみなさんに捧げたいです♡

昨日は・・・心のなか空っぽにしてたら
スルスルと言葉が出てきていつのまにかあれだけ書いちゃってました^^;

いつも最後まで読んでくださって本当にありがとう。
また次回、お会いしましょ*^^*♡