今回はSTROLLER日焼け止めローションのモニターです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{53378A86-8F2E-4BA4-99F5-06A9F27F9103:01}


これ、よくお店などで見かけてて気になっていたんですよね!


米ぬか成分で
UV対策ができちゃう?んです‼
しかもSPF6!
こんな低いの初めて聞いた!
オーガニックならではですね!
長時間は期待できなさそうなので
こまめにスプレーするのをオススメします!


スプレータイプのローションなので
シュッシュッと気軽に塗れそうです!
{F395F0EE-043D-454F-B8D6-FFA183B93525:01}

少し黄色っぽいです。
香りはサスナ柑橘系、レモングラス、ユーカリ、シトロネラ、月桃というしょうが科の植物の香りです。(どれも虫が嫌う香り)
月桃とは甘くて爽やかな芳香成分でありながら、虫が嫌う香りなので、庭に植える人が多いそうです!

なのでいい香り?と聞かれると、
ん~(¬ -̮ ¬)という感じ。
決していい香りではないですが…


日焼け止め効果+虫除け効果♡

で一本で2つの役目( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
かなり優秀です!

子供とお出かけの時、日焼け止めも塗って虫除けもやって、じゃ、と~っても大変だし面倒くさいんです‼(¬ -̮ ¬)

今うちはイヤイヤ期なので塗らせてくれないんです‼

でも…


一回目♡
私が楽しそうに←シュッシュッしてたら自分にもやれ!と…予想通り食いついた!

お出かけ前にシュッシュッ!
最初はシブシブだったけど…
{79F93AB0-6909-4987-8B51-4A1DF177D0A5:01}

わ~何これ♡
{D53BDB6A-2755-4744-82C0-89EB2D4C0971:01}


ホッペも塗っちゃえ~♡
{6F855ABD-1DCB-47E3-9D95-7D0BCC8C01A8:01}

2回目
妹ちゃんも♡(生後2ヶ月)
足のヒラでパッチテスト!
問題なし♡
{8C6BD0A1-3B7A-4ABD-B65C-6CEDBD091729:01}


妹(生後2ヶ月)にもやってあげる優しいお兄ちゃん!
{5A1AD272-F5C9-428D-9BCE-BEBFADC239A7:01}

えらいえらい♫褒めたらご機嫌♡
{964CFB13-D406-4DE9-B823-1DF7C7EAB7EB:01}
少しわかりづらいですがスプレーして
そのまま伸ばさず放置すると白くなるので
スプレーしたら必ず手で伸ばすのを
オススメします!
{2F3041ED-0A44-4050-8CCD-CD42154C9310:01}


長男君(2歳)次女(2ヶ月)共に問題なく使えました!

素材は全て天然オーガニックのもので
SPF6なので小さなお子様にもオススメします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

公園、キャンプ、BBQ、アウトドアに大活躍間違いなしです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
yesiiファンサイトファンサイト参加中 株式会社エル・エス コーポレーション http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/6606355914e6d6a9557268/img_top_right.gif?time=1378174168