トゥウィンクルビーリバイタライズローションのモニターです(๑′௰‵๑)

photo:01



なんと!
生プラセンタ注射5本分入り‼‼

プラセンタエキスってママと赤ちゃんを繋ぐ胎盤からも摘出できるんだって‼

びっくり‼(•'╻'• ۶)۶

プラセンタ注射1回の相場がだいたい
¥2000~5000だからそれを考えても
断然リーズナブル!


キャップがクリスタルな
デザインも可愛い~♡♡
photo:03




テクスチャは全くトロミも色味もないタイプ‼

photo:02



ダマスクローズのいい香り♡♡


使用前
photo:04


ツヤもなくガサっとしがち。

使用後
photo:05


ふっくら柔らかくて肌にツヤがでた感じ♡

肌に美肌成分がグングン吸収されてくのがよくわかります!

潤いはもちろんツヤとハリが実感できました!
ふっくらプルプル♡♡


100%美容液成分で作られてて
肌に余分な成分は入ってません!
今話題のアルガンオイル成分や
ツバメの巣エキスなど高級成分も♡♡




テクスチャ自体はトロミも何もなく
ただの水!な状態で
サラッとしてるので
これからのベタつく暑い夏でも気にならずに使えそう‼


現在授乳で寝不足なので
そんなお疲れ肌をイキイキさせてくれそうな素晴らしい化粧水と出会いましたぁ(*ˊ̱˂˃ˋ̱)ノ″



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中 BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売 【導入化粧水】リバイタライズブースターローション iPhoneからの投稿