ラグジーのベッドスパケアのモニターです(๑′௰‵๑)




photo:01


最近はジメジメしてて更に蒸し暑い日が続きますね!


じんわりスッキリ‼


夜中も暑くて頭皮もベタつくシーズン…

毛穴に油が詰まって硬くなってそう。

今の季節に持ってこいの
フレーズですね!

シャンプーは。
半透明のオレンジ~

photo:03



ミントのような
スーッと感がしました!
香りはフルーティー×ミント
って感じです。
ん~女の子が好き好む!ってゆーよりもミントっぽいからメンズ?な香りかな~

ノンシリコン処方(洗う)
、海泥(クレイ)、
海藻エキス(ほぐす)

泡で地肌と髪をパックもできちゃう!
タナクラクレイっていうクレイが微細な汚れを除去してくれます。
漢草食物エキスが地肌をじんわりほぐして、更にコエンザイム、Q10、ヒアルロン酸が髪と地肌に浸透しコンディションを整えてくれるそうです!

洗い流す時髪の毛はきしまないのに地肌だけはキュッキュってなった!
すごくしっかり洗えた感めちゃくちゃあります!
それにスーッとなるのもかなり気持ちいいです!
外から汗でベトベトで帰ってきた時のシャワーにめちゃくちゃ良さそう‼‼
この爽快感は夏たまりませんねぇ‼‼

お次はヘアパック

ヘアパックはシャンプーとは全然違って、あれ?全然違う香りだなぁってびっくりしました。品がある香り‼
フルーティーブーケの香りです♡
これはかなりいい香り♡♡♡
photo:04


パックにしては少し柔らかめなので湿布しやすいですよ~

ヘアサロン品質の浸透保湿!セラミド、ケラチンも♡
更にバオバブオイル配合でキューティクルを集中ケア。

洗い流した後はうるうるサラサラです!

しっとり感よりサラサラ~な感じかな!


photo:02



かなりサラサラになったのでゴムで髪を縛ってもツーっとゴムがとれてしまうぐらいのサラサラ感で大満足です!
photo:05


夏使用に普段のシャンプーから切り替えてみてはいかがですか?(๑˙❥˙๑)
かなりオススメです!!!


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中 美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販 「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー iPhoneからの投稿