アンジェレーヴのシャンプー&コンディショナーのモニターですʕ•̫͡•ʔ♬✧

photo:01


今夏はミニボトルセットです♡

ノンシリコン処方で頭皮にも優しい~

最近、髪より頭皮ケアを重視したアイテムが多いですよね!

髪の傷みは頭皮からケアする事でかなり改善されるようですので頭皮ケアもかかせませんね~

コンディショニングシャンプーは
シルクのような乳白色です。
photo:02



香りは天然ハーブの優しい自然な香りなのでアロマ好きにはたまりません♡

ラベンダー、イランイラン、アンジェリカ、オレンジ、ゼラニウム…

の5種類の天然精油のブレンド系♡

ノンシリコンのわりには泡立ちもよく、全然きしまない~!
むしろ潤ってる!
ただ、普段シリコンシャンプーを使ってる人は最初きしみが気になるかな?
多分泡立ちも悪いと思いますよ~
今までのシリコンが剥がれるまではきしみが気になるかもしれませんが使い続けていけば効果が現れますよ♡

そして二度洗いしてそのまま洗い流さず3~5分放置で泡パック♡
髪の内部まで保湿成分を浸透させます。
トリートメントのような効果です♡

で、洗い流してコンディショナー
photo:03


また3~5分放置。

すでにシャンプーでもコンディショナーの保湿成分が含まれてるのでこのコンディショナーをする必要はないですが傷みが気になる人は毛先など傷みが気になる部分にこのコンディショナーを湿布してください!

photo:04



しっとりってよりはサラサラ~!

香りも使用感も満足でした(๑′௰‵๑)
オススメ♡♡

株式会社ルメルシアンファンサイト参加中 美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ 美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g) 美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g) 美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ iPhoneからの投稿