今回は誰もが知ってる椿オイルのモニターですʕ•̫͡•ʔ♬✧
photo:01


オイルとミニシャンプーとトリートメントとコンディショナーのサンプルセット♡

photo:02



私は初めて知ったんですが
椿オイルって髪の毛だけじゃなくて
肌にも使えるって知ってました⁇

photo:03



後で顔にも使ってみよ~っと

シャンプー♡
photo:04


photo:07


透明で香りは椿⁈
フローラルな感じでいい香りっ♡♡
ノンシリコンで泡立ちもいい感じ!
シャンプーの時だいたい私の髪は
きしみがちでからまって指が通らないけどこれはシャンプーの時からすでに潤ってる!
指通りが良かったからびっくりした!


次はトリートメント♡

トリートメントの香りはシャンプーとは違ってフローラルな香りだけど強めな感じで私的にはシャンプーの香りの方が良かったかな?

photo:06


でも潤い力はかなりよく、
水分系ってよりはやっぱり油分たっぷりな感じで傷みがひどい私にはすっごく良かった!
サラサラだししっとりだしで大満足!

オイルは無香料、椿100%で天然植物性なので肌にも髪にも優しい♡
テクスチャは少しこってりめなオイル!
photo:08



乾かした後♡

photo:09


サラサラしっとり~

つけ過ぎには注意ですがベタつく事もなくオイルだけど使いやすかった!
顔や首についても平気だし使用感は大満足ッッʕ•̫͡•ʔ♬✧

更に顔にも♡
パックしてみました!

photo:10



最後にティッシュでオフすればベタつきも気にならない!
肌に潤いはもちろん、ハリが♡
もっちもち♡
髪につけた後、手にあまったら
顔にもぜひ使ってみて下さい♡

椿オイルが4年間アットコスメで髪部門1位なのは納得だなぁ~

昔からずっと変わらない椿オイル♡
やはり期待は裏切りませんねぇ~(๑′௰‵๑)

大島椿のファンサイトファンサイト参加中 大島椿 大島椿 大島椿ブランドサイト 大島椿商品ラインナップ iPhoneからの投稿