GardenのヘアクリームLALAのモニターです\(^o^)/

パッケージもチューブデザインも
かなり可愛い♡♡♡
photo:01


photo:05


ヘアクリームでもアウトバス用のトリートメントなので髪のダメージを補修してくれます♡


photo:02


サラッとしてて柔らかく水分たっぷりな軽いクリームでした!


香りはダマスクローズ、ベルガモット、バニラのミックスで落ちついた香り。強くないので香水のような香りが苦手な方にはちょうどいいですね♡

しかもダマスクローズは女性ホルモンを活性化する作用があってベルガモットとバニラはイライラを和らげて癒し効果があるので疲れた女性には嬉しいW効果☆

このクリームドライヤーの熱に反応するのでつけた後ドライヤーなどで軽くブラッシングするのがオススメです!シアバターで補修効果更にUP♡



お風呂からでて寝る前。
使用前
photo:03



お出かけ前の髪。
使用後
photo:04



お~‼サラッと仕上がってます!

しっとりというよりはサラサラになりました!
クリームってベタつくのばっかで髪もぺったんこになりがちですがこのクリームは髪はもちろん手についたのもベタつかないので使いやすかったです!


サロン用なのにお値段もお手頃なのもかなり魅力的です♡
Gardenサロンは東京にしかないので…残念です。行ってみたかったなぁ~。


髪がパサついたり、お出かけ前のスタイリング、寝る前の寝癖防止、紫外線ケアなどにオススメです\(^o^)/





ideal SERIESファンサイト参加中ヘアサロンGARDENヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』 iPhoneからの投稿