AKUBI化粧水、クリーム&パックのサンプルモニターですू(・ิ ॄ・ิू๑)

photo:01



AKUBIシリーズはAKUBIが出ちゃう程仕事、育児などが忙しくて不規則な生活になりがちな人が求める声を追求して作られた化粧品でパラベン、シリコン、鉱物油、エタノール全てフリーなので敏感肌の方にも[みんな:01]
化粧水はこんな感じ(´◡͐`)
photo:02


写真だとわかりづらいけど
若干白っぽいです。
とろみもなくサラッとしてるけど
お肌につけるとしっとりです♡

次にクリーム!
photo:03


パックケアもできるのでテクスチャもかなりぼてっとしてます。
photo:04


塗ってみるとこんな感じで
⇩ププww
photo:05



肌に残る感じなのが特徴です。

そこで音譜
「簡単3分蒸しタオルパック」
がオススメです!
タオル濡らしてレンジで20秒。
あとは3分じっくり蒸らされてください。

これまた⇩ププww
photo:06



めちゃくちゃ気持ちいし
目の疲れもとれてお肌にもしっかり美容成分が行き届きます♡

普通のクリームより濃厚だけど
嫌なベタつきもなかったし使いやすかった!

潤いとハリが感じられて満足です꒰•̫͡•ོ꒱


NATUMULAファンサイト参加中 ナチュムラコスメティクス株式会社 iPhoneからの投稿