今回はラクピュアさんからのイオンミストのモニターです
このブログを読んでくれてる方は
知ってるかと思いますが
ラクピュアさんの化粧品の良さには
毎回真剣に驚いてます
使い心地ちの良さ、他社にはない効能、どの商品も基本は肌に負担がかからないように考慮して作られています
前回の歯磨きジェル、クレンジング同様期待を裏切らないラクピュアさんからの今回はイオンミスト
また勝手に期待してます
お試しサイズのミニボトル
万能ミストなので何にでも使えるよ
このミストの原料はイオン水100%
界面活性剤、アルコールも完全無添加なので敏感肌の方でもご安心を
ピュアイオンミストは
かなり肌に浸透しやすいので保湿に優れてますよ
どんだけすごいかというと....
1プッシュ。
伸ばして1.2.3.4.5.....7
すぐ肌に浸透するの
がわかりました
ちなみにアルコールは
入ってませんよ
マイナスイオンが豊富なお水なので
汚れや脂を全て包み込んで皮膚や毛穴から汚れだけをはがしてお水だけが浸透していくという優秀ちゃん
このミストで何ができるかというと...
朝はミスト洗顔
顔にスプレーしてクルクルマッサージ。余分な皮脂や汚れを優しくオフ
コットンで拭き取ってみると
若干茶色に..
ちゃんと夜洗顔しても
寝てる間に余分な皮脂が出て汚れているんですね
寝癖直しにも使えるし、口紅の前にもスプレーすると発色が良くなります
昼はエアコンなどの乾燥が気になる時や化粧直しにシュッと
日中の日焼けによる
クールダウンにも
夜はクレンジングの前に
スプレーするとメイクの汚れが
落ちやすくなります
クレンジング、洗顔後
スプレーするだけで
洗い残し成分もスッキリ
いつもの化粧水の前にスプレーすると
化粧水の浸透が良くなって
いつもより肌が柔らかくなるのが
実感できるのでぜひ試してみてくださいね
かなりオススメですよ
ピュア肌美人ファンサイト参加中化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』