今回はニュートラルケアミスト
のモニターに選ばれました
このミスト今話題のノンシリコン
でも
ノンシリコンのシリーズっていっぱい
出てるからなにがいいか迷っちゃいますよね....
このミスト他のと違って
使い方が2WAYなんです
まずはいつも通りに髪を洗った後の
タオルドライ後、ミストを毛先中心にたっぷり馴染ませて
ちゃんと馴染ませたら
ドライヤーで乾かす
浸透性に優れたペリセア配合で
髪の内部に栄養補給
しかも再流出しずらい性質があるそう
なので持続性あり。
そしてもぉ1つの使い方は
シャンプー後にミストを全体的にかけて馴染ませた後洗い流さずそのまま普段使っているトリートメントを湿布。
私はこっちの方が効果ありました
写真を見れば一目瞭然
普段使ってるトリートメントが
髪の内部にまで浸透したのがよくわかりました
個人的にはサラサラになったというよりはしっとりしました
髪の表明でなく内部から潤うという事がよ~くわかりました
美容院でも使われてるそうです
髪のダメージを内部からちゃんとケアしたい方にはぜひ
レオマリ ファンサイトファンサイト参加中 美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販ニュートラルケアミストニュートラルケアミスト