今回はサファプラチナムゲルクリームのモニターに選ばれました
このクリームはオールインワンだから洗顔後はこれ1本
最近話題のアスタキサンチン、コエンザイムQ10、プラチナナノコロイド、温泉水成分入りだから
たるみ、くすみ、乾燥、シワ
のケアがこれ1本でできちゃう
最近たるみやほうれい線が
気になり始めたので
しっかりケアしたいです
この綺麗なオレンジ色は一切着色料が使われていないんです
コエンザイムとアスタキサンチンの成分の自然な色なんです
だからこの色見てびっくりしないでくださいね
ジェルだけどジェルよりは
どろっとしてなくて
プルプルとろ~り柔らかいかんじ
毎日時間との勝負のお風呂上がりに
さっと塗れちゃうのが
ママにとってはかなり有難い
使用して2週間..
まず感じたのはやっぱりこの手軽さ
で、たるみやハリを
改善するジェルやクリームって
やたらベタつくので
好きじゃないんですが
これはそんな気にならなかったし
ジェルが濃厚なので塗ってる時に
指が肌がに当たらないぐらい濃厚だったので負担をかけずにさっと塗れちゃいますよ
実際たるみや法令線の劇的変化はまだあまり感じませんが
使用感がいいのでこのまま使い続けてみます
またこの続きは2週間後に
時間ないママ
仕事が忙しい人
面倒くさがりな人
かなり楽にケアできちゃうので
オススメですよん
しかもリーズナブル
コスメショップ美房ファンサイト参加中たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】