今回はDUOのクレンジングバーム
のモニターに選ばれました
クレンジングバーム
クレンジングには
いろんなタイプがありますよね
ミルク、クリーム、ジェル、オイル、ローション、泡.....
バーム
クレンジングの
バームタイプって珍しい
よくリップバームってありますよね
見た目、触感はそんな感じです
ぢゃーん
バーム初体験です
まずスパチュラを使ってさくらんぼ大程の大きさをすくって肌全体に馴染ませていきます
体温でみるみるうちにとけてオイル状になっていくのですぐに肌に馴染みますよ
で、あとはクルクルと肌を優しくマッサージする様に落としていきます
汚れの落ち具合最高です
普段メイク落としてると
たまにつけまの接着剤が
まぶたにのこったりするけど
これはつるんっと落ちました
で、洗い流す。
はい
これで終わり
なんと
洗顔はしなくていいんです
W洗顔不要~
毛穴の奥の汚れとくすみがとれたので肌の色が明るくなりました
これでわざわざ
肌を傷めてまで
ピーリングする必要もなし
古い角質もしっかり落ちるので
化粧水の浸透率もアップ間違いなし
時間がないママ
面倒くさがり子ちゃん
にかなりオススメ
しかも
ここまでちゃんと汚れが落ちると
正直あ~こりゃ乾燥するなぁって
心配してたけど
洗った後はしっとりでした
素晴らしい
今日から2週間トライアルで
使い続けます
ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.とろけるクレンジングでフェイシャルエステ