今回はマキアージュのファンデにも
おしろいにも使えちゃう
マルチパウダーの
サンプルモニターです
SPF20 PA++だから紫外線対策も
2面パフでしっかりカバーとふんわり薄づきも自由自在で使い分けできる
3色3質感のパウダーだから立体的な小顔メイクまでできちゃうょ
ちなみにお色はブライトベージュ
でふんわりの面のパフを使いました。
使用前
頬の赤みと毛穴の開きが
気になりますね
使用後
かなり薄づきなのに毛穴はしっかりカバーされてます
すご~い
パウダーファンデは厚塗りになるのが
嫌でもぉ4年ぐらい使ってないなぁ
お粉の方がナチュラルだし、使用感も軽いから断然お粉派
でもこのカバー力と薄づきならお粉より仕上がり綺麗だからいいかも
パウダーファンデの
嫌な条件クリアです
さすがマキアージュ
ちなみにマキアージュの
ルージュエナメルグラマー
愛用して2年
落ちにくいし、発色いいし、ガサガサしない
M○Cより断然いい
ぜひお試しを
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! 資生堂 マキアージュ