今回ゎPARSのアンチエイジングゲル
エピジェネ
のサンプルモニターに選ばれました
現在25歳...
昔ゎ思わなかったけど肌のたるみ、ほうれい線、くすみ。
言い出したらきりないけど衰えを感じます
早速今夜ゎエイジングケアしよぉ
スーパーライチエキス(ポリフェノールで吸収率をぐんとUP)
4つのヒアルロン酸(浸透型、速浸透型、深浸透型、皮膚上で留まるカチオン化)
EGFとセラミド(肌を作りだす働き)
2つのコラーゲン(浸透型、長時間型)
この4つの成分によって肌の中から持ち上がるよぉなしっとり感、ハリ、弾力が出てくるそうです
いつもの化粧水の後にエピジェネゲルを馴染ませるだけ
テクスチャーゎこんな感じ
トロトロジェルなので
かなり伸びます
しかもほんのりいい匂い
ラベンダーっぽい香りがしたけど
ライチエキス配合だからライチの香りかな?
塗った瞬間。
うるうるです
しかも
肌がや~わらかくなって
プルプルで弾力が出ました
速効性わかなりあると思います
塗って10分後
手でほっぺを触ってみると
ちょっとベタつくけど
油分が手につく嫌な感じじゃないです。
使い心地からいうと
乾燥肌だけどクリームわベタつくから苦手って人にこのゲルかなりオススメです
もっちもちのプルプルです
こだわりの【PARS】ファンサイト参加中パース本店パース本店