ドキドキ今回はCREREの洗顔フォームのモニターに選ばれましたヽ(^。^)ノドキドキ


では早速!!


画像逆さですいません。。。。WW



ぁゅのブログ-__.JPG

今!

話題の成分「レスベラトロール」って知ってますか?
NHKスペシャルでも特集された今話題であり、これから要注目の成分です!!!


泡立ちばつぐん!
も~~~~~ちり濃厚ドキドキ
ぁゅのブログ-__.JPG


泡がめちゃくちゃ気持ちよかったのでそのまま泡パックしちゃいました( *´ސު`*)ドキドキ


ぁゅのブログ-__.JPG
。。。。。ってこわ!(-.-)


保湿成分がい~っぱい入ってるので乾燥知らずのつっぱり知らず!!

なのにちゃんと毛穴の奥の汚れは洗い流してくれる。

いらないものだけバイバ~イチョキ


洗い上がりは本当にもっちり目

泡パックのおかげもあったかな??


洗い流す時のポイントは毎回言ってますが必ずぬるま湯で!

熱いお湯だとどんなにいいもの使っても必ずつっぱりますドクロ

ま、個人的意見ですが・・参考までに(ㆀ˘・з・˘)


レスベラトロールは肌本来の能力を引き出してくれるそうなので使い続ける事が大事だとおもいます!

よし!今日からCREREにお世話になりますドキドキ



CREREファンサイトファンサイト参加中株式会社スマイル